コル「新カードとなったカガチさんに質問です。ズバリ!あなたのライバルは?」カガ「ライバルはいつも自分自身ですよ」カル「なにそれ、カッコイイ」カガチという名前じゃなければね・・・試合の終盤映像が乱れます、申し訳ありません。あと、カガチさんが活躍するという訳でもないです。赤:ドラセナ・新ナンティ・ボニス・エルライ・ルメックス全くR以上の新カードが引けない自分を見かねてか、ホームの知り合いの方がRラプタラをくれました。マジイケメン。・・・ただ彼は新ゴルガルとセヴィアンヌを引いてましたが・・・何この格差社会orz前回→ sm11251071 次回→ sm11661413 マイリスト→ mylist/17313623