【演奏】 Garnet Moon (エレクトーン)

【演奏】 Garnet Moon (エレクトーン)

「Garnet Moon」をエレクトーンで演奏したものを、デジカメで試しに撮ってみました。途中ミスりまくりですが、どうかご容赦を!それはそうと、どなたか心優しい方、動画と音声と別個で撮ったヤツを、合成する方法を教えてもらえないでしょうか??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11317396