友人と零~月蝕の仮面を実況プレイ part11

友人と零~月蝕の仮面を実況プレイ part11

お酒に酔った勢いで2人で零とバイオの実況をやってみました。観戦者『 もう笑うしかない 』プレイヤー『 (こんな実況で)正直すまんかった・・・ 』少しでも楽しんでもらえれば幸いです。■前→ sm11242105  ■次→ sm11403968  マイリスト→ mylist/18592003  バイオ編part1→ sm10396114  他part1リンク→ mylist/18666774 後ろの人の共同ブログ→ http://kontonryouhin.blog93.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11317501