ゴウダゲンタです。今回は半荘に挑戦しました。しかしいくらCリーグといえどゼンツで勝つのはほぼ不可能なので普通に打ちました。溜め撮ったぶんがあとニ試合ほどあるのですが需要があるか微妙なので皆さんの反応次第ってことでひとつ。マイリスト→ mylist/18751351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11318480