だいぶ遅れてorzめーじんです。(挨拶====本日のお品書き====【決勝リーグ-準決勝】第1試合:我が世の春が来たァーっ!!! vs はぁと様がみてる第2試合:機動戦士ガ○ダム vs 竜†帝※準決勝からは5ラウンド3セット先取======================BGMの切り替え間違ったーーーー! けどまぁいいか(よくない■本大会用マイリスト: mylist/11984278 ■OP: sm10691640 ■前回: sm11041078 ■次回: sm11580542 久々ってレベルじゃねーぞ(^q^)