神ゲーと名高い「ワイルドアームズ2nd」を実況プレイ ~その39~

神ゲーと名高い「ワイルドアームズ2nd」を実況プレイ ~その39~

活躍の場が余りにもなかったのでサムネはジュデッカに捧げました、アーメン。 画質悪くてスミマセンorz 次回からはエンコ方法変えてみようと思うのでもしかしたら画質が上がるかも・・・◆その38→ sm11277986   ◆その40⇒ sm11389492   ■マイリスト⇒ mylist/17648908            【余談】ココ最近自分の動画見なおすとちゃんと見れないんだけどどういう事?(画面がひどい事になる;;) 皆さんは普通に視聴できますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11322229