相 変 わ ら ず グ ダ グ ダ で 怒 ら れ そ う な 出 来 で す.....以 前 の作に「~今 度 お に ぎ り 握 りに 行 か な い か?」コ メ が あ る の で す が(他 の コ メ し て く だ さ った 皆 様 も あ り が と う ご ざ い ま す)、『お に ぎ り』→『握 る』→『ぎ ゅっぎ ゅ っ』.....「お に ぎ り=私」。ラ トの よ う に.『ぎ ゅっぎ ゅっ』 と さ れ る の で し ょ う ね・・今 回 も ぎ ゅっぎ ゅっ さ れ る 内 容 で す な。。。。。。参 加 希 望 の 方も 出 て き た し… ビ ク ブ ル