ヘブンさん主催のマリオカートの第1戦目の個人戦です。今回からは実況スタイルを変更して、小さい声で話すことにしました。なんとか聞こえるはずですwヘブン杯(仮)というのは、ヘブンさんがまだ名前を決めてらっしゃらなく、私が勝手につけましたので(仮)としました。ちなみに今回からGCコントローラでしてます。今までハンドルでしかやってませんでしたので、もっと練習が必要ですね前⇒ sm11283687 次⇒ sm11408773 マリオカートリスト⇒ mylist/19887006 ブログ⇒ http://zgmfgatx105.blog84.fc2.com/