はじめまして!! らいおお と申します。とりあえず、全巻読んでいたら遅れましたw桐乃、黒猫、沙織が歌うイメージで作りました。曲名、歌詞は決まっていませんので、募集中としておきます。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11324607