ランキング4位って・・・ついに一生分のなにかを使い果たしてしまった気がします。本当にありがとうございます!これもひとえに皆様のお引き立てのおか「でもあんまり上手くないですね!!www」助けて澪、絶対音感がイジめるよ。どうも、タブリスです。今回はリクエストより、放課後ティータイムの「Utauyo!!MIRACLE」と「NO,Thank You!」を2曲続けて叩かせていただきました!凡ミスで2曲目の映像と音声がズレてしまっています。ご了承ください・・・【前作Listen!!→ sm11186205 】【マイリスト→ mylist/8270691 】【ブログ→ http://ameblo.jp/tabris182 】※8/4 OPフル版アップしました!たくさんのご視聴、コメント、マイリスト。本当に、本当にありがとうございます!!【新作Utauyo!!MIRACLE(フルver.)→ sm11622949 】