【怪談】師匠シリーズより、『雨音』【朗読してみた】

【怪談】師匠シリーズより、『雨音』【朗読してみた】

お早うございます。なぐ、と申します。百物語に参加させて頂いてます。詳細は→ sm4156039 いつもながら発音が甘いぜ!!最近Twitterというものを始めてみました。【 ttp://twitter.com/Agu_Nagu 】今回読ませて頂いたのは【2chオカ板シリーズ物総合倉庫】( http://occult.nobody.jp/ )より、師匠シリーズ『雨音』です。 sm11259776 ←前 次→ sm11607998

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11325356