「モシモシ、オヤジ? 誕生日おめでとう、 俺ムショから電話してんだけどー... エ?! ムショ! むしょ! 夢処ダヨ! オレイマムショ! ココいいわぁ~、マジ居心地いいからしばらくココいることにするわ~」 つべ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11325386