雨の夜と云うことで撮影してみました。ルートはここから熊野町JCTに出てC2中央環状線内回りを大橋JCTまで行って、3号渋谷線西行きに出ました。平日の昼間や夜は大橋JCTのループでかなり混んでいるみたいで、この辺はC2が高速湾岸線まで全通する数年後を待つしかないようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11326191