mylist/18584440 DDRX2のonlymyrailgun、ジャケは御坂さんと黒子なのにムービーがマギーだった所為でSP激初見フルコン逃したorz さて、先週は崖イン狙ってくる相手を強Gやサワバラで打ち落とす簡単なお仕事をやってましたが 今週は採掘Bということで長らく倉庫に眠っていたギガノトを背負って出撃、お供は初期ガトとプラバラ しかし同じこと狙ってた人が多い&その所為で警戒してる人が多いのか3体くらいしか同時撃破がなかったorz そして来週からまさかの山岳D・・・遺跡Bはどうなった・・・・・・?