【工業科の】レポート提出・ザ・コンバット【憂鬱】

【工業科の】レポート提出・ザ・コンバット【憂鬱】

工業科の定番………「レポート」それは我々に襲い掛かる「任務」である――――――――工業科(工業関係)の人たちも見てね~。もちろん、普通の人も見てってね!投稿したやつ⇒ mylist/19775290 ___編集が下手でスイマセンm(_ _)m 宮城工業の人大丈夫?(´・д・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328183