ハリネズミの「はぎお君」新居にておやつクレクレ♪

ハリネズミの「はぎお君」新居にておやつクレクレ♪

↓  ブログ「はぎおはぎですけど何か?」  ↓  http://blog.livedoor.jp/wuchy0328/ ケージを引っ越し後、初のミルワームです♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328859