【吹替】ロスト・イン・スペース(1/8)

【吹替】ロスト・イン・スペース(1/8)

どうやら初期DelayカットとTimeScale4倍精度使うとエコノミー涙目になっちゃうみたいだね。こりゃあ気付かなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2/8) sm11329299 mylist/19944076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11329170