Part2完成しました( ´∀`)Part1は、形にするだけで精一杯という感じでしたが、今回はフリートークをする余裕なども出てきて作っていて楽しかったです。今回もお楽しみいただけると嬉しいです( ^ω^)※302号室での一人称視点など、酔いやすい画面が多々あります。なるべく気をつけてプレイするつもりですが、目が回りそうな場面では画面から離れる等してください。追記:エコノミーモードだと画面がガクガクになってしまうようで…ナントカシマス(´・ω・`) 【Part1】→ sm11349041 【ゆっくりリスト】→ mylist/19965984 【Part3】→ sm11407084