「何でDSの企画なのにサムネがアイマス2なの?」って思った人!!見れば愛、絵理、涼の気持ちがわかるよ。876組だって頑張っているんだ。ちなみに、本来はもっと怖いCMにするつもりでした。とにかく、アイマス2もいいけれど、DSも忘れないで!!K特のノベマス短編集・・・ mylist/18859508 im@sDSフェスタ・・・ mylist/19738900
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11332633