現在発売中のDVDだと黒地のバックに白文字だけのエンド・クレジットですが、初公開時に35mm版を映画館で見た時は、このエンド・クレジットだったんですよ。70mm版のようにクレジットなしというのがコッポラ監督の意向みたいですが、個人的にはこの35mm版が一番しっくりきますねぇ。うpした映画関連 mylist/19963994
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11334643