【ボーダーブレイク】お昼時戦線 3

【ボーダーブレイク】お昼時戦線 3

いやあ、DIVA ACおもしろ・・・・・ゲフンゲフン今週は採掘Bですね。このMAPは苦手目なんでいつものアセンでやっていたら禿げ度合いがひどくなりそうだったので思い切って機動重火をやってみました。いつもの重火みたいな立ち回りだと装甲薄い分ひどいことに・・・・お試しでやってみてるのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。撮影日7/9   クラスB1  武装 ウィーゼルラピ 無印プラズマ 初ECM T-10前回 sm11272697  BB動画  mylist/19591313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11336558