ポメラでけいおん!!OP2

ポメラでけいおん!!OP2

ポメラで「けいおん!!」の新オープニングを再現してみました!!AA(文字絵)を使用した、コマ撮り動画です。半角フォント、25fps、全2245フレームです。今回の撮影は、コントラストが悪くてダメダメでした(T_T)撮影の位置関係か?カメラの設定か?照明の影響か?…原因不明です。・・・次回作は綺麗に撮れるといいな【注意】コマ撮り撮影しているので、ポメラ単体では再現できません。【マイリスト】ポメラで動画: mylist/12093000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11336575