【ヴァイパー編】 「いろんなキャラ使ったほうがうまくなれるよ~」とは友人からお言葉。 激しく同意! ヴァイパーの動きは他に応用がききません(汗) でもやっぱり姐さんがいいんだもんよ~! お相手⇒オンラインの皆様 マイリスト⇒ mylist/14926498 前⇒ sm11249787 次⇒ sm11602742 ブログ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/ Twitter⇒ http://twitter.com/macosato XboxLiveTag⇒MACOSATO