【スパⅣ】姐さんっ!次イケますか!?反省実況 part.3

【スパⅣ】姐さんっ!次イケますか!?反省実況 part.3

【ヴァイパー編】 「いろんなキャラ使ったほうがうまくなれるよ~」とは友人からお言葉。 激しく同意! ヴァイパーの動きは他に応用がききません(汗) でもやっぱり姐さんがいいんだもんよ~!  お相手⇒オンラインの皆様  マイリスト⇒ mylist/14926498   前⇒ sm11249787   次⇒ sm11602742   ブログ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/   Twitter⇒ http://twitter.com/macosato   XboxLiveTag⇒MACOSATO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11337104