【ヘタリア】はたふってパレード~三人でマイクの回し合い~

【ヘタリア】はたふってパレード~三人でマイクの回し合い~

久しぶりの動画投稿です!テストが(色んな意味で)終わったのとパソコンが復帰したのではたふってパレードをいじってみました。相変わらず繋ぎは下手くそ。だけど気にしない。ていうかこんなに簡単にヘッドフォンの左右わけできるなら最初からやれば良かった…やっぱ説明書はちゃんと読むべきですね。ていうかまさかの親分CD発売延期……楽しみだったのに………orz。私がこの曲で気になってることはただ一つです。北・欧5とマシューは出るの!?歌詞の綴りが間違ってたらすいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11338699