お手数ですがタグは全て消してください。また、マイリスは絶対にしないでください。おまけ版でござい。追記:何のヒネリもないおまけですが、別にエンディングを見せたくて作ってませんしね。(見せたければ見せるための動画をつくりますし)ゲームの感動というのはENDの文字を見ることではなく、効率よくラスダンを突破し、ボスを攻略した瞬間にあり、あとは別に……ねぇ?(後日談とか自分の脳内でやりますから余計なことはしないでいただきたい。いいんですよ。98%をブチ殺して泣いて帰らせ、突破してきた2%の生還者に「やるじゃねぇか」と拳を打ち付け合う、そんな難易度で。