こんにちは。カロンといいます。今回、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がアニメ化で喜んでいたら、なんとエンディング曲も募集していた!ということで一曲作りました。アニメ楽しみです。それに自分の曲が使われたら多分うれしくて卒倒します。よろしくお願いします。カロン→ mylist/18944912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11344336