ピエロ 歌ってみました。【白藤】

ピエロ 歌ってみました。【白藤】

大丈夫、大丈夫。私も一緒に、泣いてあげる。■原曲:絵師じゃないKEI 様【 sm11224129 】■お借りしたPV:恥P 様 【 sm11241288 】今回もMixとエンコードをしていただきました。録音環境が悪かったのですが、形にしていただきました><■Mix&エンコード:抹茶@ToToP 様【 mylist/17021057 】この場を借りてお礼申し上げます。今回も懲りずに勝手にハーモニーをいれております。ご了承ください。聞いて下さりありがとうございました!■白藤マイリスト【 mylist/18695983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11345869