零~刺青の聲~も今回が最終回です。今思えば強化レンズやら装備機能やらポイントやらいろんなものを逃してきました・・・自分の下手さが恨めしい限りです最終回でも声小さいし・・・orzしかし、こうして最終回を迎えられた事は自分自身凄く嬉しく思います!ここまで見てくださった方、こんなgdgdな実況にお付き合いしていただき真にありがとうございました!!!最終回うpしてからやっとタイトルの「の」がカタカナの「ノ」であることに気づきましたさーせん sm11265273 ←前 おまけ→撮るかも知れない マイリス→ mylist/18783560 次回作→まだ撮ってませんブログ→ http://546321.blog129.fc2.com/