脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた【クマサブレ】

脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた【クマサブレ】

みなさんおばんです(`・ω・´)ノ初投稿じゃないが初投稿になってしまいましたww素敵な本家様→ sm853252 クマったものたち→ mylist/19991274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11353377