【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/3GP目【vs FRO】

【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/3GP目【vs FRO】

マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。FROのみなさん、そして助っ人のテクネさん、ありがとうございました^^■■1GP目( sm11352365 )、2GP目( sm11353288 )■■マリカーマイリスト( mylist/17527609 )■■ブログ→ http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11353395