前回、投コメで補足した以外のミスがあまりにも多くて泣いたやっぱりか行とかにしておけばよかったのか・・・前々からそうですが、押し間違えとかも多いので撮り直ししまくってますよ独眼ちゃんとかタクアン和尚のストライカーはガンスルーしてます後、勝利挑発やら準備は勝利後カウントにしてます今回も相変わらずBGMは小さいです前編→ sm11321338 禁止・禁句系大会マイリスト→ mylist/19651591 今までに作った大会等→ mylist/21966361
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11353591