エンコスキルを習得中。録画中はゲームが重くなってしまう為、レバガチャしやすくなってしまうようです。これだと阿修羅で90億でてますが、連射パッドとか使えば500億とかダメージでるものなのかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1135398