ミシャグジ・エンパイアをマジメにやったら普通なはっちょ

ミシャグジ・エンパイアをマジメにやったら普通なはっちょ

みなさんこんばんわ。まあ、なんていうか、その。今回、普通です。いい曲なんですが、僕が歌うと、その、普通です。ええっと、コメントお待ちしてます。関係ない動画も含まれてるマイリス  mylist/14418721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11354940