どうも晴兎。です!すいませんなんか自己満でマリオネットシンドローム歌ってみました><!声にキレが出るようになりたいですっ!日々練習ですねはいっ!!キーを高くして歌ってますすみませんっ!←■素敵な本家様→ sm9241207 ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11356948