【姉貴が居ない間に】マリオネットシンドローム【歌ってみた】

【姉貴が居ない間に】マリオネットシンドローム【歌ってみた】

どうも晴兎。です!すいませんなんか自己満でマリオネットシンドローム歌ってみました><!声にキレが出るようになりたいですっ!日々練習ですねはいっ!!キーを高くして歌ってますすみませんっ!←■素敵な本家様→ sm9241207  ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374  ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11356948