こんにちは。あんらいんど と申します。ご視聴ありがとうございます。以前参加させてもらった、同人ゲームの曲です。ストーリーをまだいただいてない状態でイメージだけで作ったら、こんなんなりました。なんとなく「弟切草」(ゲームの)のオープニングみたいなイメージです。Mylist→ mylist/7359653 http://kadoichi-kannuki.6.ql.bz/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11357686