[政姫]メルト→メドレー作って[演奏してみた]

[政姫]メルト→メドレー作って[演奏してみた]

フゥ……再うpです…orzが、しかし……ミスはすみません……許してくださいwwいちおーコレで完成ということでwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11357775