【けいおん!!】2期ED2でモード学園CMパロ

【けいおん!!】2期ED2でモード学園CMパロ

新EDを見た瞬間これしか浮かばなかった。…とはいえもう既出ネタのようで。みんな考えることは同じかと(笑)何番煎じか分かりませんが、まあ楽しく作れたので良しとして見てやってください。この前モード学園初めて見たけどデカ過ぎワロタw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11358364