stepmania ~オサレ系邪気眼厨二病少女さとり~

stepmania  ~オサレ系邪気眼厨二病少女さとり~

誰も作ってなかったので、オサレ系邪気眼厨二病少女さとりで作ってみました。画像が見たことあるのは仕様です。見た目に対して結構楽にAランクとれますww余談ですが、ピクシブに3Dカスタムで、画像うPしてます。よかったら見に来てね。 ttp://www.pixiv.net/member.php?id=2324769 少女さとりをMIDI音源で作ってみた ニコに投稿。よかったらみてぬ nm12229596

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11358528