どうも!!KTK.ヒロです。今回は、シザーハンズを歌わせて頂きました。歌唱力にかなり問題ありますが私なりに、一生懸命歌ったので聴いてやってください!!コメントを残してくださると、泣いて喜びます(笑)*2011年7月になったら、ある意味1周年なので、もう一回シザーハンズ歌いたいと考えています*素晴らしい本家様⇒ sm8901412 KTK.ヒロの挙げた動画→ mylist/19751244 mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16988556
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11358968