【鏡音リン】 自傷少女の歌 【鬱曲】

【鏡音リン】 自傷少女の歌 【鬱曲】

■饒舌なミク版の対極の寡黙版。せっかく作ったので。■絵師:らいあ1224様。似非なうp主が真性(何の?)さんと組みました。■リン6作目「不細工な花」 sm11389608  前作「ペス、いっしょにきもちよくなろうね」※獣姦注意 sm11042240  今まで作った動画→「薄幸」 mylist/5891270  【PR】ボマス13にて田中和夫さんのCDに作詞で参加させていただきました。聴いてね。 nm11027667   [ 付記 ]あまりミク曲リン化すると在りし日のAva×商法みたいですねwww 今回は絵師さんのターンということでご笑納ください。それだけの意志力とでも申しますか?声を上げた者が勝ち。敷居よもっと低くなれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359236