ぶれわーキャラでイ.メ.ソ.ン【描いてみた】

ぶれわーキャラでイ.メ.ソ.ン【描いてみた】

どうも、氷室の中の奴こと零斗です。二度目の投稿です。今回は皆様のメインキャラをお借りしてイメソンつけて流してみました!HPにプロフがある方のみ描かせて頂きました。結構劣化?とか酷いですが、宜しければ見てくださいませ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359666