Part.4 『燃えつきろ! 熱戦・烈戦・超激戦!!』脱出編の前編です。ある意味、ここからが本編スタートな感じですというか、またADAたんに反応返せてない^p^早く「痛いです」とか「天才ランナー」とか言わせたいよーペロペロ待ちわびてる方々、ごめんねー次、次こそは言わせてみるよ、多分! sm11342383 ←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました: mylist/19840534 | 次→ sm11381248 /ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→ mylist/18430953