もちろん片手剣のやつです!ということで今までタイプDでできなかった(性格にはできましたがガードしてからしかできないという攻撃開始まで非常に時間のかかる実用性の低いものでした)切り上げがストレスなく使えるようになったことの紹介動画ですこれ、最近キー設定見てたら出来ることに気づいたんですができるようになったのは8.5からなのかな?もしかしたら前から出来てたのかもしれませんし何を今更、と思う方もいるかもしれませんがあまり広まっていないかな、と思い投稿しました字幕を入れるソフトとかよくわからなかったので投稿者コメントのほうで解説入れてますさぁ待っていろよ韋駄天!!使用楽曲:ステレオポニー「effective line」