【けいおん!!】NO,Thank You! を弾いてみました♪

【けいおん!!】NO,Thank You! を弾いてみました♪

おはようございます。さちえもんです♪相も変わらず『けいおん!!』の曲をアップさせていただきます。いつもながらの耳コピ&適当アレンジです。どうぞよろしくおねがいします♪マイリスト  mylist/12969439 ブログ  http://ameblo.jp/sachiemon7/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11360508