【姉貴が居ない間に】スマイル【再うpってみた】

【姉貴が居ない間に】スマイル【再うpってみた】

どうも晴兎。です!前にうpしてたんですけど、動画をやっぱポケモンにしたいと思って再うpしてみましたッ!!!!この歌大好きですッ!!!!←■お借りした動画→ sm7095780  ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374  ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364175