どうも晴兎。です!前にうpしてたんですけど、動画をやっぱポケモンにしたいと思って再うpしてみましたッ!!!!この歌大好きですッ!!!!←■お借りした動画→ sm7095780 ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364175