こんにちはキョーヘイです(´・ω・`)ミクオリジナル9作目です!今回の曲は一応ハッピーエンドなのか・・・?な曲になってます。この世では一緒になれなかったからせめてあの世では一緒に・・みたいな曲です。曲中のスクリームは私がしています。歌詞が変な改行されてますが、あまり気にしないでくださいww今回ギター監修にMssacreさんをむかえました!Mssacreさんのマイリスト→ mylist/14084356 イラストはピアプロよりヨツユさんからお借りしました→ http://piapro.jp/yotsuyu ゆっくりきいていってね!!今まで載せたもの→ mylist/12211864