【第4回目】gdgdしながらシムシティ3000実況【Sweet】

【第4回目】gdgdしながらシムシティ3000実況【Sweet】

イスとトレイの位置は元に戻そうねw喋りがうまくなりたい・・・要望、感想、質問等→[email protected]ブログ→ http://nagdjyan.jugem.jp/sm11345311 ←前 次→ sm11400943   mylist/19891952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11366179