関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-2

関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-2

ファイトー!イッパーーーッツ!!!画質悪過ぎてすいませn('A`)バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)おまけのSIREN:NTは12:52からです。※クリス視点→  sm11369031  ※前回→  sm11299510  次回→  sm11477911    mylist/17141995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11369092