ファイトー!イッパーーーッツ!!!画質悪過ぎてすいませn('A`)バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)おまけのSIREN:NTは12:52からです。※クリス視点→ sm11369031 ※前回→ sm11299510 次回→ sm11477911 mylist/17141995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11369092