思いついた歌詞をつけてみた・・・・がちょっと変!ロイツマアニメーションしてみようとヘタな絵をかいてみたが、うまく動かせず。。。どなたかコメントにアドバイスください。前Ver>mylist >> mylist/22942 /2951759
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1137020