今朝の5時から投稿する為の編集のお勉強を始め…今もう夕方の4時半なんですけどー…wwwさすがに3本目になると、微妙にマシになってきたかなぁ…。でも、音楽の編集センス何とかせねば。。さて…昨晩のチョコと風です♪チョコは中々寝ないので困る。。風はナデナデしてると結構すぐに寝るんだけどね☆マイリスト⇒ mylist/20038234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11375423